「iPhone7」の情報が流出?動画でわかる、今までとは違うデザインが明らかに。

この記事の所要時間: 19

スポンサードリンク
[ad#nend1-300×250-inline] 今や、世界中で高いシェアを誇る「iPhone」シリーズ。Appleの新製品発表会はIT関係者だけでなく一般の人も期待し、新製品発売時にはApple Storeの前に長い長い行列ができる。

そんな大きな人気の中で今までとは一味違うのではと噂されている「iPhone7(仮称)」のプロトタイプ動画が流出したと話題になっている。

気になる動画はこちら。

リークの通り、イヤホンジャックは廃止されており、「iPhone6s」とはまた違ったスタイリッシュさをもっている。

今回公開された「iPhone7」のホームスクリーンにはコンソールやドロップテストやMMI、USBHostなど、開発に使われるアプリケーションが並んでいる。また、ホームスクリーン上のバッテリー表示も今までとは違った風貌をしている。まだこれが本物だと断言できるかと言われれば悩ましいところだが、その可能性は高いだろうことが予想されている。

AppleのクックCEOが「それなしでは生きていけないような機能を搭載する」と発言していることから、まだまだ新機能の予感はする。また、先月、いよいよ生産に入ったとの話もある。

これがまた世界中を席巻するであろうことは想像に難くない。